Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

激痛にたたき起こされたがな・・・・。
『姉さんも落ちたんちゃうんっ!!』
へたくそな関西弁の女がまくし立てる。

激痛!!!!!!!!!!!!

『痛っ!!!』
飛び起きて鎮痛剤を服用。
左側頭部から首、肩にまで激痛が居座ってる。

痛部に手を添えて堪えること30分、ようやく唾が飲み込めるまで痛みがひく。
しかし痛い。
首が痛みの方向へ縮む、体ごと。

こんな痛み、ここんところ味わったこと無いな。

冒頭のへたくそな関西弁、
極妻のかたせ梨乃やったわ。
しかしへたくそやなぁ。

喘息気味の咳が出る。
また痛む。

『親知らず』・・・恐るべし。

最近、めっきり冷え込んできたから暖房をつけてみたんやけど、
肩がめっさこってるのに気づいた。
オッサンやな・・・。

痛みが完全に無くなった。
寝るか・・・・・・。20061027054234.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
