Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

LIVE終わったす。
昨日、6.21に下北沢のBAR CCOいうトコでライブやりまして、
いや、おもしろかった。。
最高やった。。

見に来てくれた人、どうもありがとです。 
そんなあなた方の拍手や笑い声が盛り上がる源ですわ、ホンマ。
CCOLIVE.jpg

またやりたいなぁ。

最近アコステの面白さにはまってるわ。
なんか丸裸な感じがラクでええし、ラクになるまでの段階が結構長かったり、
二人でやってると相方との呼吸をもろに受けるし、多分オレも伝えてるんやろうね。

好きな歌を歌いたいから歌う。
自分なりにアレンジして自分なりに唄う。
楽器は最小限で。。
これがすごい面白いとこやなぁ。

もちろんまだまだこれからやけど、時間かけてこれを大事にしていきたい。

すごい楽しいよ。

またそのうちどっかで唄うやろうから、そんときまた聴きに来てや。

ほな。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
