Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

悶々としてきたので・・・。
ず・・・図面がね、ケッコウ大変なんよホンマ。。
PCに向かうことかれこれ7時間・・・・。
もう歯ぁくいしばって貧乏ユスって我慢ならんくても~~~やめた~~~~っ!!

今日はもうやめた。。

やめや。。

ギターひこ。

ユーミンとかひこ。

やっぱやめよ。

曲つくろ。

『き~ずだらけのぶ~つ』   だれやわろてんの!!!!

ほな、モトコね~さんのやつ歌おう・・・・。

あっビデオ見よ・・・。

でもウチのちびどもがうるさ~て曲どころやないからやめよ。。

あっせや麦酒のも麦酒・・・・なんやこれ『ビール』て入力したら『麦酒』て出るがな!!!
でも麦酒て入れてるだけやのに麦酒ででる!!!????
うおーーーー麦酒!!!!!

野茂・・・。

今度はノモや(笑)

ぷへ~~~うまっ!

こないだソー言えば久々にアコースティックなライブやったなぁ。
ほんま、
楽しいねぇぁ~言うのは。
もっとはよ気づけばえがったのにねぇ。

でもあ~いうのは気持ちに余裕がなかったらできまへんな。
モトコね~さんもよ~やってくれはったなぁ。    

『楽しかったで、ね~さん(笑)』

よ~笑うやっちゃな~~~~。

ここ数年でいろんな人らと一緒に演奏してきて思うけど、
どれもこれも楽しいなぁ。

前は音楽で喰っていかなアカンのかなぁ・・ちゅう感じで物凄い楽しくなかった時もあって
向いてへんことを痛感しまくってたわ。
でもそんな必要がないことに気づいてからはすき放題やね。
すき放題演奏して、すき放題うたって、etc....

最高ですわ。。

音楽てこれでええんやな。 納得。

モリスドラゴン


もーちょいで夜が明けるなぁ。

よしゃ、ほな今日はおわろ。

おわっとこ。

ほなら、おやすみんさい。。。。










関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
