Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Style Dプレゼンツ!
フライヤー_訂正後携帯用edited-1

今度はこんな感じ。。

『たゆた』は井咲はんと広野嬢のデュオ。
ジャンベのマサやんが別イベントの先約ありで出演断念。。
さらに翌日は名古屋でイベントの出演予定ときてる、
だから演奏後、その足で名古屋に向かう、とか。。
それでも出演してくれる~いうから嬉しいね。
ありがとう、『たゆた』。

コリンズはオレが随分昔、ギター弾いてたバンド。
モトコいうボーカルの姐さんと久々にやりますか~いうてね。
しっとりと聞かせる歌声に期待大。。
本人いわく
『最近うたってないもんで、緊張するわ~~』だと。

チャクラチュッパは毎度の如く、女性ジャンベユニット。
7~8人から構成されたグループで衣装もそれらしく民族っぽく笑顔のキュートな集団。
まだまだ奥ゆかしさの残る掛け声が胸の奥をつかむかも。。。

マーガレッツ。
彼らは初めてのステージになるらしい。
ここでギターを弾いている『アツシ』ってのが、これまた随分前、一緒にバンドをやってて、
先日久々に我が家で飲んだんやけど、変わってなくておもろかった。
昔はお互いうまが合わずに疎遠になってたけど、時がそんなくだらん部分を流し去ってくれてたわ(笑)

SSJ trio。
今回は以前編成したメンバーとは全くことなる面子で改めて出演。
Drsのバンマス『トシ』には感謝やねぇ。
ちょい聞いたところピアノのにーさんもベースのにーさんも知る人ぞ知る・・いう感じらしいわ。
彼らはピアノトリオで貫禄十分なベテランサウンドを聴かせてくれるやろうね。
こことはセッションでからみたいな・・・。
からむか!!!!
やるかっ!!!
なにやるかっ!!!!!
ほなら~あれやろう!!!

DJ-Kz with Taichi
彼らとはもう何回遊んでるかなぁ・・。
いつも一緒におるような気がするわ。
相変わらずな好青年二人組み。。

Tha TROIKA
Dragon GesoAntonでは最高なボトムサウンドでグルーブを造ってたアントンのサイドユニット。
カントリーロックを背骨に様々な要素を表現する世田谷ロックグルービー(この言い方ダサイ?)
今回は彼らがゲスト?友情出演で盛り上げてくれるはず。。
昨年かのエイベックスから『FULLSCRATCH』でデビューをはたし、さらに今年も下げることなくまい進するその全国ツアーにかけるパワーをここでも垣間見れる、と思うわ(笑)

ケッコウな出演者が揃いました。。。

チケットも割安でええでしょ??

さーさ、春の風の様にさわやかに行きましょうや。。

こうご期待。。。
フライヤー_edited-3ブログ用







関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。