Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔多路華’n NIGHT Vol・3 終わりました。。
寒なりましたな、今日は白い息が出てたで。

最近イソガシーて(お蔭様)どもならん。
これの更新もママならん。

せ~や~け~ど~・・・。

やりましたがなやりましたがな『ロカナイツ3』

当初の予定やとこの忙しさにカマかけて辞退しよーかな思ってました。
でも代打で頼みの綱である『FullScratch』さんがこの多忙極める時期に、やはりムリである、と。
結果ウチラDragonGesoAntonでよかったわけやけど、
ホンマよかった。。
Geso特注Ludwigさんも湘南に越したばかりでてんてこ舞い。
トニオは無論大忙し。。
そんななか夜もオソまでリハに励み、呑み、食い、ほんで寝る、
こんな生活は楽しすぎるわ(笑)
ほんの数回のリハで挑んだ本番当日
ここでまた呑み、呑み、呑み、呑んだ。。。。(よーけ呑んだ)
体調悪かったけど、それはさておきやな。


実際、オレラは家族があって生活を立ててる。
家族を背負ってるて言うたら大袈裟かもしれんけど、
嘘ではない。
このDragonGesoAntonはその家族を基盤に成り立ってるんよ。
だから家族が楽しめなけりゃやってる意味が違ってくる。
ちょっと前、
酷く苦しかった時があって、どーにもならんかったんよ。
八方塞がりってやつやな。
だからライブなんかで楽しまれへんと思った。
で、辞めようと。
せやけど代役を断られたときにウチのかみさんが、だったらやっちゃえば・・的なことをポロリというてくれたんよ。
これには勇気が沸いた。
そうか、と。
ここで唄わずしていつ唄うんや、ってな。
こっからはさっきまでの真逆やわ(笑)
一度は辞めると伝えたトニオとGesoっちに
『やります、やっぱりやりてぇっす。やりましょう!』いうて。
ホンマに勝手いうてごめんやで。
二人には感謝してる。
最高に嬉しい出来事やった。
助けられてんなァ思うねん、今も過去も何度もあったなァって。
何人もの友人と家族に導かれてるような気がする。
これは幸せなことやで。
すまんが幸せやわホンマ。
いろんなことが心に残るイベントやった。

これからまた忙しくなって少しの間、DragonGesoAntonは影を潜めることになるけど、このFamilyの面々はそこらじゅうで汗をながして精一杯に成長し続けてると思う。
それがまたこのDAGfamilyたる所以やしね。

『それぞれのスタンスでそれぞれの人生を。』

DAGtriomusicfamilyに関わる全ての人に捧げます。



『Love them All!!!!!!』
20071001212342.jpg

20071001212414.jpg

DragonGesoAnton1.jpg

20071001212507.jpg

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。