Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

Dragon GsoAnton#4
matakari close party#1


『Mr.SGさん・・・・あなたほぼ喘息ですよ・・・・。』と医者。

『あっそうですかぁ、いやほんまに道理で咳が止まらなんなぁ想ってたんですぅ、そうかそうか喘息かぁ、ふぅん、なるほどなぁ、そらとまらんわなぁ、うんうん・・・・・・・・・・・・・・マジっすか!』

先日、近所の小児科にウチのチビ達を連れてくついでに診察してもらった。
ショック!!!
完全に、とは行かない『喘息』??!!!
『ほぼ・・・』
なんじゃそらっ!!
ううわっ最悪やわ。
さらに『親知らず』!!!
めっさ痛い!!
痛み止め無しやと『のたうつ』。
これも早速、近所の歯科に診せたら、
『あらっ、こりゃウチじゃ出来ないわ(手術)。紹介状書くから大学病院行ってきてくれる。』やって。
うそぉぉぉんっ!!!
今すぐ抜歯してぇっ!!
麻酔バッキバキに利かせて眠らしてぇっホンマに。

しわくちゃで鼻毛チョイ出の院長なだけに疑ったわ。
『腕、落ちたんちゃうんっ!!!』ちゅうて。

はぁホンマ最悪や。
薬もこんなにあるし。
一括服用(2回/毎日)


この丸っこいアンモナイトみたいなヤツ。
粉末吸入器で、医者は
『ボーリングの玉にパチンコ玉がくっついてるようなものだと
考えてもらえればわかりやすいかと。だからむせないんです。』って、
わからんし・・・。

その粉末の薬を勢い良く口で吸うんよ。
普通、ゲホゲホなるんやけど、これわゲホゲホならんっちゅう事らしくて、早速試した。
『すぅぅぅぅぅぅっ・・』
なぜか息まで止める、必要ないのに。
『ボーリング玉にパチンコ玉・・?』
それわよくわからんけど、確かにゲホゲホ感ゼロ。
『ふぅん・・・・・。』

タバコ・・やめる??

『無理無理。』





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
