Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

日の出ツアー。
先日の台風4号が去り、様々な爪あとを残したけれども
その翌朝にはこんな日の出が訪れた。。
20070717165229.jpg

20070717165355.jpg

前夜に東京を出発し車を走らせること3時間。
伊豆は下田のちょい手前の岬、爪木崎というところに着いた。
この爪木というところ、皇室ご用達の御所がある。
国道135号の柿崎信号を左折し、そのまま道ナリに数分行くと信号がひとつある、その信号を左折して間もなく岬の突端にでる。
その岬にはかの愛子様出生記念碑なんかもあって、夜中についた俺らは
『なんじゃこりゃ!不気味やの~』
と恐る恐る近づいた。
そのあたりは岬頂上の広場になっていて迷わずそこへテントを張り、
子供達を寝かせるが興奮気味のチビが寝るはずもない。。
下田駅前のコンビ二で調達した缶ビールをあけ、カミサンと乾杯。
寝転がりギターを爪弾き、まだ星空が凄かったので感慨にふける。
少し風がおさまって来た頃から空が濃く青に変えてきた。。
20070717171240.jpg

20070717171339.jpg

何年ぶりかな、日の出なんか見るの。
妙にドキドキする。
だんだん水平線とそのすぐ上に浮かぶ雲が黄金色に輝きだして
眩しくて見てられなくなる。
20070717171840.jpg

音が鳴ってた。
物凄いでかい音?音楽?もちろん頭の中で。
20070717172516.jpg

チビたちも大興奮やった。
20070717172644.jpg
20070717174745.jpg

『ドゥオりゃーーーーーーっ!!!!!!!!!』

今度みんなでどう??






20070717175807.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
どえらいキレイやな~。

誘ってくれたら20%くらいの確率で行ったのに。

ちなみに俺は今日、青梅に雨の中BBQをしてきました。
2007/07/18 (水) 00:13:47 | URL | アントン #-[ 編集]
うおっ!
そらご苦労さんやったね。
誘ってくれたら10%の確率でいった・・かな???

今度行こぉぉやぁぁぁぁぁぁぁ!
2007/07/18 (水) 01:31:29 | URL | MR.SG #-[ 編集]
たしかにすごい!
すごい!
これは叫びたくなる!
2007/07/19 (木) 20:53:29 | URL | manakah3 #-[ 編集]
>>manakah3
コメントあざんす!
せやろ。
ほんまに今度行く?
みなでイコぉやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
2007/07/20 (金) 09:48:55 | URL | MR.SG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
