Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

変な時間に目が覚めた。
夏。

冷房が効きすぎてたから寒くて目が覚めた。
足先が冷えてしまって暑苦しく感じてた毛布に包まってみる。

『ほな消せばええやんな』

冷房を消し、もう一度寝ようと試みるも昨夜の早寝がたたってもう眠れず、深夜番組でも見ようとTVをみる。

でもやっぱし眠れん・・・。

明日(今日)は朝一で仕事なもんでこのまま起きよう。
で、持て余しついでにブログアップ・・と。

先日、我が大豪邸のキッチンに家具を造作しまして、
ちょっと見て貰おうかな。。
20070630051416.jpg

どう?
オリジナルでカッコエエでしょ?

これは撮影所で出た廃材のリサイクル作品ですわ。
材料費0YEN!!

まぁただ貼って付けただけのシンプルなつくりやけど、十分やで。
分かりづらいかもしれんけど、2段目に水槽があって
その水槽を照らす照明がエエ味出してんねんホンマ。。
で、部屋の照明をおとすとこうなる・・・
20070630052040.jpg

どう?
わかりづらいなぁ・・・・。
この自慢さ加減(笑)
伝われへんなぁ・・・・残念。。

見に来て。

話は変わるけど、夏の終わりにまたライブやるんですわ、
今回は『Dragon GesoAnton』で。
皆、三様に忙しく、今後もますます多忙に拍車をかけるやろうね、
だもんで『DAG』もなかなか活動できんくなると思うわ。
できればいつまでもこの三人でやりたいんやけどね。

今年ももう下半期突入や、
イロイロある。
それぞれの道を選択し、決断を迫られる場面が増え、
そいつを乗り越え、次なるステージへ登る。。

素晴らしいことです。。

さて、そろそろ朝飯食うか。。

ほなまた。。
20070630053235.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
