Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

in NAGOYA
毎度。
天気ええね。
どう?最近。
忙しい??
いやいや、ウチは暇やでホンマ。
仕事・・・・頂戴・・・。

で、先日、名古屋に『the TROIKA』のライブを見に行ってきたんよ。

思ったけど、名古屋て近いな。

ナニガソレしてetcでTROIKAさんとこの車にのせてもろて、
行ったんやけど、ま~~エエ天気でやな。
こんな感じ。
20070516112955.jpg

ウチで朝はよから弁当つくってやな(カミさんが)
途中、パーキングでそれ食って、くわ~~っとカラダ伸ばして
また走り出す。
久しぶりに単車乗って旅したころ思い出した。
20070516113545.jpg
名古屋に着いたんは2時ころかな、
昼下がりの池下、錦町通りでさっそく冷たいビールを探す。
『もう、ノドカラッカラやわ~~~~。』言うて。
で、まぁライブやもんでリハ入って、また冷たいビールを求めて夕方の街にくりだす。
やまちゃんにて。
飲んだ。
手羽やんな、やっぱし手羽やんな。
これは皆でむさぼり食った。
メッサ旨かったでホンマ。
ちっちゃいねんけど味はしっかりしとって辛い。
あれは揚げてんのかな?
胡椒おおめにはやられた、翌日ケツいたかったわ。
ホンデ、味噌カツ!
かわいらしい大きさでサクッと食った。
ほ~~~~~これが味噌カツかい!うまいがな!!
写真ないねん・・・スマン。
食うのに夢中でした。
20070516114949.jpg

ほんで『the TROIKA』
わけあってアコースティックスタイルでの演奏やったんやけど
これがまたよかった。
なんやろ・・・やっぱり普段からやり込んでる感じがするわ。
ドラム抜きで勝負してもぜんぜん聞ける。
上手いんやな、すべてが。
トニオのMCなんかも肩の力抜けててリラックスできたし、
その横でヨシヒロもゆったりしとったし。
笑えた。
いやほんまカッコよかったで、『the TROIKA』
で、オレ一押しの『MEXICAN TACOS』!!ラストナンバーやがな。
これみんな聴いてやホンマ。
メサメサカッチョエエでホンマに!

ココデCD買えるから是非!!!
http://www.troika.or.tv/top.html
トロイカさん、カッテに紹介させてもらいま。
堪忍!!!!
20070516120207.jpg

ホンマカッコよかったわ。
今後の予定は無いらしいんやけど、またそのうち聴けるやろう。

で、夜。
彼らが昔から名古屋に行けば世話してくれる『D』くん言うのがまたオモロイ人でやな、この人のトコに寄せてもろた。
サケメシ振舞ってもろて、がぶ飲みやで。
ほんで、あ~~でもない、こ~~でもない言うて朝まで飲んだ。
翌朝、無論、二日酔いで『D総長』に起こされるまでねとった。
モウ昼や。
『D総長』いわく、名古屋で一番うまいという味噌煮込みうどんを食った、言うか連れてってもろた。
旨かったけど、二日酔いや。
食えんかったがな。
でもありゃ旨いで。
きしめんのざるもメチャメチャ腰効いてて腹持ちええしな。
『D総長』!
ご馳走様でしたっ!!!

せや、コレコレ。
20070516121721.jpg
これどうよ。
赤味噌ラガー。。。
ボクはあきまへんでしたわ。

ホンマ楽しかったわ。
ありがとう、名古屋!
ありがとう、D総長、Mたん!
ありがとう、the TROIKA!
ありがとう、ミホコ!!(カミさんでおま)

またイコ。。いや、連れてって~~~~!!!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
綴り間違ってまっせ~!
THE TROIKAでっせ~!
2007/05/17 (木) 23:07:46 | URL | 中本 #-[ 編集]
中本さん。
しかもどえりゃ~数じやった・・・。
すんません・・・直しときました。
『the TROIKA』ですやんね。

スマソ。。。
2007/05/18 (金) 10:32:04 | URL | MR.SG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
