Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

奥多摩、多摩湖、狭山湖、西武インボイスドーム
先日、立川の昭和記念公園に行こうと朝からおにぎりをにぎり、
弁当をこさえて車にのりこんで、中央高速飛ばしましてん。
でも着いたら駐車場待ちの行列や。
グルッと一周して、もうアカンと。
目的地変更して、相模湖にいこうや言うて地図広げたら、
なんや近くに多摩湖があんがな。
ほんでその横に狭山湖。。。
なんやったら西武ドーム(インボイス)もある。
わかりづらい??
帰り道でちょっと見えただけやけど。
ほんで車を走らせること20分。
狭山湖の脇にある『カタクリの湯』ちゅうところのさらに脇にある、
アスレチックフィールドみたいなトコに落ち着いた。
迷ったりして。

ここがなんとも良心的な遊び場で、駐車場代¥0、入場料¥0。。。
ほんでだいぶ遊べる。
まあたいした遊具なんかないけど、コドモらには十分なほど清々しい。

小さな山に遊び場を作ってしもたような感じ。
だからそこらであそんでるチビたちは汗だくんなって笑ってたわ。

20070508182841.jpg

20070508182824.jpg
これ滑り台やねんけど、よ~けすべるで。
けっこう楽しめたわ。

20070508183036.jpg

20070508183113.jpg
エエ空気すうた気がするわ。
ただ、花粉がまだ漂ってた。
始終ぐずぐずやったがな。。。

弁当くって、キャッチボールして、昼寝して、遊んで散歩して。
チビたちは満足やったみたいよ。。

散歩

木立を抜けたら
山なんぞここんとこぜんぜん行ってへんかったからオレも気持ちが良かったよ。
東京にゃまだこんなとこが一杯あるんや思ったらピクニック気分が盛り上がってくるねぇ。。
オレ、ゲーム全くやらんもんで子供にも勧めたことがなくて、
せやけどコドモはゲームがやりたいんやろうな。
否定するつもりはないけど、いまいち理解してやれんのよな。
だからっちゅうてこーゆートコ行って遊べへんかーゆたら、そんなことなくて、ハツラツと遊んでる。
放牧しとる気分になった(笑)
もっとこーゆートコに連れ出してやらんといかんのやろね。

小休止
こいつらの顔見とったらそんなこと思いましたわ。

でも翌日。
雨で丸一日、ゴロゴロしとったけどな。。。

視覚の害
どやっ!!!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
