Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

ベイビーズ。
その昔、何年くらい前やろう・・・10~2.3年前に兄キとやってた
バンドが
『ベイビーズ』ちゅう名前やってん。

その前、さらに4~5年遡ると俺らが上京したてのころ。
ウチら兄弟バンド
『ネコ』いうので始めたんよな。
まだ10代のボクちゃんと、二十歳ソコソコのイケイケニーチャンで
下北沢に乗り込んだわ。
ダッサイバンドやったろうね【笑】

何もうまくいかず、ワザと遠回りをしながら逃げてたんやね。

『ホンマはギターなんか弾きたくないんちゃうの??』
『ホンマは上京しただけで良かったんちゃうの???』
なんちゅうて言われてるような気さえしとったわ。

だからその『ネコ』言うバンドでは後々にドラム叩いた【笑】

で、その数年後、『ベイビーズ』でギターとして復活したんやけど
まァソン時はソン時で救いがたいほど自堕落な生活しとったもんで、
練習サボるはライブ当日には遅刻するは、もうエエ加減にしなはれ言うかんじやったね。

SNR


言わずもがな、『ベイビーズ』はクビになったがな。。
もったいなかったな。
だいぶ足を引っ張った思うわ、ホンマ。
エエ曲いっぱいあんねん、
しかもオレが弾いた方が絶対エエはずやねん、
そんなんオレが一番知ってる。
何人もギターが変わって、ステージに立つのを見てきたけど
やっぱし違うねんな。
『そこはこーやろーに!!!』
言うて何度もおもったわ(笑)

それから数年、kattaka(兄)が大阪に帰り、『ベイビーズ』は終わったかと思ったんやけど、ここへ来て復活のチャンスに恵まれた。
今回の魔多路華’nNIGHTにウチのベースのトニオが諸事情で参加できないと・・・・・・。
すぐに頭にうかんだわ、『ベイビーズ』が。
時を平行して沖縄に移住すると決断したkattakaは
『ほなら内地からの土産にするか!』と快諾。
で、上京。
Mr.Ludwigとオレとkattakaで新しくも懐かしい時代遅れのTRIOROCKBAND、
『下北沢NIGHTRIDERS』を結成したんよ。

今まで思ってた兄への感情を全部素直に伝えようと決めてな。
こんな風にやりたかった、とかこんな風に思ってた、とかを全部。

一緒にやろうと決めて二人で上京してから17年。
ようやくまともに向かい合えた気がするわ。
心のささくれが取れたようなヤツ、わかる???
兄弟って不思議やね。
同じこと考えてんのに、それを伝える手段を選びすぎる。
逆にストレートに伝えようとすると目をそむけたりもする。
オレもkattakaもそうやった。
いや、オレのほうがそうやったかもしれん。
実はファミリーってそうなんかもしれへんね。
エエ勉強になったわ。
今、身近におるファミリーももっと距離を詰めるやろう近い将来に忘れたらアカンもんを手に入れた気分や。

ライブがオワってバックルームに戻ったとき、さすがに泣けた。
サヨナラっちゅう涙やなくて
『ありがとう』っちゅう涙やったわ。


下北沢NIGHTRIDERS 旨い酒飲んでるわ。

20070502192305.jpg

20070502192435.jpg

オレらがNIGHTRIDERSやっ!!!!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あい
さんきゅうー
2007/05/04 (金) 00:47:35 | URL | no.name #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
