Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

Dragon GesoAnton#2

んんんんっ旨いっ!
風邪っぴきやけどビールがしみる。
しかしえらい雨ふっとるね。
明日からちょっと寒なるんちゃうかな。

...
Dragon GesoAnton#2

matahari close party

JamBandやったDragon GesoAntonが初めて会ったのは、
確か夏、そうやね夏やわ。
近所のでかい公園の木の下で演奏してたな。

『誰が聞いてんねんっ!!』

素直な感想やわ。

子供が通う保育園のママさん達企画カレーパーティでのこと。
なんか好きになれんかったそう言うイベントにタマタマ行ってよかったなぁ思ったよ。

で、そのカレーは一口も食わんかったけどね。

初対面 in PlayPark

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
