Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

魔多路華’n NIGHT VOL.2
毎度。

去年末、クリスマスイブに果敢に挑戦したイベント、

魔多路華'n NIGHTをまたやりま。。

ただ残念なことにDragon GesoAntonは出演しない。

Antonいわく、

『おのれのお遊びに付きおーてられるかボケナスぅっっ!!!!』

ちゅうのは嘘で、

そっち系のそれ系で忙しい系らしいので今回はDAGとしてではなく、

『下北沢NIGHTRIDERS』
っちゅう新しいやつでやろうかと。

どう??
ダサい???
しぶい????

とりあえず今のところ。

で、これ。
まだこんな感じっすわ。

地図もINFOもまだなにもしてへんのでこれから作りま。

演者さんの紹介しとこか。

『チャクラチュッパ』
このグループはGirlsJAMBEユニットで
7~8人の女性達で構成されてるアゲアゲ集団です。
みんな最近ジャンベを始めた初心者なんやど、自分たちで曲を作り、
ソロパートを決めたりと、一見の価値ありやね。

『HIBIKI』彼らはアコースティック2本とジャンベのトリオで、
もともといかしたR&RをやってるHIBIKIがこのイベントの為に
集めてくれたアンプラグドユニット。
筋金入りのR&Rをどう聴かせてくれるのか期待してる。

『BARON』
Fromインドネシア。
ハードロック好きなVoのアンドレのグループ。
しかし、まだ演奏曲も決まってない。
大丈夫なんかアンドレ!!!!
練習せーーやっ!!!!

『SIX PYRO WIRE』
情報ゼロ・・・。
まだ会ったことおまへん。。
でも下北あたりじゃかなり活動してるらしいですわ。
乞うご期待!!
どぞよろしくね。

『DJ-Kz』彼は前回から出演してもらってるDJ。
自分の世界観を持った演出でイベント全体を盛り上げてくれる。
しかもイケメン・・・・。

『下北沢NIGHTRIDERS』これ僕ら。
見た目ヤンチャなイテまえニーチャンと
この気なんの気やる気なニーチャンと
ありゃりゃありゃりゃと四十なニーチャンが繰り広げるR&Rな時間を
どうぞお楽しみあれ!!!

2007 4.28(SAT)
下北沢DAISYBAR
18:00~~
前売り、当日 ¥2,000 ドリンク別
また楽しくなるんで、どうぞヨロシク!!!!




関連記事
コメント
この記事へのコメント
やっしゃ!
『がんばろぉおおおおおや~~』
2007/03/31 (土) 01:05:09 | URL | 見た目ヤンチャなイテまえニーチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
