Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

Gibson SG
そんなに素直に鳴ってくれるなんて。

なかなか取れない汚れも、あんまり古いモノじゃないけれど、

歴史すら感じる。

ハンバッカーは生きてる。
ガリもなし。
ただペグはもう限界やな。
チューニングするとペグごと『ポロッ』ってとれる。
こいつさえ交換すれば見事なGibsonSGの復活やわ。
Gibson SG


オマエとならまた楽しい出来事に出会えそうだよ。

Gibson


さて、いかしたR&Rをやりに街へでるか・・・・。

カッコもつけたくなるさ。

HEY!DAG!!
そろそろはじめようか。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
SG、格好いいですね。
楽器って見た目の美しさにも惚れ惚れします。
そいつを満足に使ってやれない自分が情けないです。
よし、僕もベース弾きます。
2007/03/18 (日) 10:07:46 | URL | 赤ちん先生 #-[ 編集]
>>先生。
元気そうで。
このSG、かなりええよ。
いろんなことできそうな予感がしまっさ。
2007/03/18 (日) 15:34:33 | URL | MR.SG #-[ 編集]
今ふと思い出した。
17年前の春を。。。

いい音鳴らしまくってやれ。
遠慮はいらんよ。
2007/03/18 (日) 20:34:29 | URL | タロちゃん #-[ 編集]
>>たろちゃん。
17年前な。
どきどきもんやったな。
あの感じ、今も同じ気持ちが残ってるで。
2007/03/19 (月) 02:00:03 | URL | MR.SG #-[ 編集]
ええね。
わしもはよ帰ってリッケン弾きたいでやんす。
2007/03/20 (火) 15:23:53 | URL | kattaka #-[ 編集]
おうよ!
始めるか!!
いつも俺の車の中には『鋼鉄特注?!Ludwig 26'』が
スタンバッてるぜ!
2007/03/22 (木) 00:54:11 | URL | Mr。Ludwig #-[ 編集]
>>MR.Ludwig
wao!!
爆音特注Ludwigやんね!
そろそろ暖めとかんとなぁ!
暖機しといてやぁ!!
2007/03/22 (木) 01:31:03 | URL | MR.SG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
