Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

今年はひどいっすわ『花粉』
『ぢぇっ/っ;-098457+91lhsdfっくしゅ!!!!』

とまらん・・・・。
こんなに天気がいいってのに外へなんか出たくない。
誰か、こいつらを・・・・止めて・・・。

ぅぅぅぅぅぅぅぅぅムズムズしよる。

やっと激忙な仕事から解放されたってのに、ドコへも行きたくない。

『ひやっっ;l^-\957870+0cおいえwt@dしgr「、rくしょんっっうりゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!』

薬のむとだるいし、眠いし。
病院いくのめんどいし・・・。

でも今日は横浜に行くのさ。
ハマにライブを見に行くのさ。
『THE TROIKA』を見に行くのさ。
だから鼻うがいして、目を洗って薬のんで目薬差して行くのさ。

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅムズムズする・・・・・・・・。
the TROIKA

さて、風呂はいろ。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
