Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

忘れてた!!このネタ!!!
この忙しさに押しつぶされながら記憶の片隅に転がってたなんとも楽しい思い出を今ココで・・・聞いて~~~~~。。。

先日、『うちのベース』が昔やっとったバンドのライブを見に恵比寿まで行ってきたんやけど、報告してへんかった。
恵比寿はリキッドルーム言うてそらぁデカイ箱ですわ。
何や知らんけどどっかのイベントでそのスペシャルゲストででる、と。
うわさは聞いてたけど、すごい人やがな。
ゲストで入れてくれる言うて『うちのベース』が言うもんで、
ドウドウたる態度で入りましたがな。
しかしホンマすごい人。。。。
刺青やらモヒカンやら、背中丸出しのネーちゃんやらジャンキーみたいなガリオくんやらで熱気がありありや。
うちはチビスケ連れてったからそない遊べんけど、
ちょいまちでステージに出てきたやつら、
『どーもこんばんわFULLSCRATCHです』
言うてカッチョエエがな。。
これがFULLSCRATCHか・・・と。
いや、これがうちのベースがやってたFULLSCRATCHか・・・と。

ほんまカッチョよかったで。

あんころのマンマやわ(リアルタイムではしらんが)

最近『ガーベイジ』も好きやわ。

いやなんにせようちのベースがやッテクレマスワ。。。ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハははははははは・・・・・・・・・・・・・・・・
FULLSCRATCHだこのやろう!!!!!



トニオへ。
昨日、六弦会いうわけ分からん一派に飲まされたがな・・・。
なんやあの連中。
80’のハードロックがテーマやったみたいやわ(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
なんや俺もよう知らんけどちょこちょこやってるみたいやで六弦会。
それに対抗して低音会なるもんを作ったろうかと思ってまんねん。

そやけど忙しそうやね。また時間できたら遊んでや!
2007/02/25 (日) 23:46:56 | URL | トニオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
