Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
旧友の死。。。
中学校の時に知り合ったアホナやつ、やけど
こいつ結構オモロかってん。
アニキがアナーキーとかルースターズとか好きで
教えてもらいにコイツん家通ってたわ。
いまで言うとこのクール言うんかな、
落ち着いてて、どんだけデカイやつが来ても
『んじゃこらっ!!』
いうてボコボコになっとったね。

何年か前に久々に会ったら相変わらずで
笑って話しとったんやけどなぁ。
相変わらずのクールな感じで・・。

そいつの親戚いわく、
『生きるのしんどくなった』
らしいわ。
死におった。

あほやな、ほんま。

めでたいハナシが尽きんこの時期に・。

わからん、全然わからん。
おふくろが言うてたわ、死ぬ気になって生きる道探してもええのに言うて。。
詳しい事情はさっぱりやけど、アカンで。
絶対あかん!!
死んだら終わりや。
捨てたら終わりやで。。
なにがなんでも生きてこそやとオレは想うわ。
そらぁ辛かったやろうけど、認めんな。
腹立たしいわホンマ。

生きてこそやで。。

コイツほんまおもろかってん。。











関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
読んでて、自分の旧友が自殺したような気分になりました。
生きるのがしんどくなった、ですか・・・
確かに生きるのはある意味では地獄だと僕も思います。

しかし、生きていてほしい。
他人の成す事に対して何て無責任な事を言うんだと自分でも思いますが、ただそう思います。
本当に生きていてほしいです。

ご友人のご冥福を、無関係ですけど僕もお祈りします。
2007/02/21 (水) 18:24:14 | URL | 赤ちん先生 #-[ 編集]
友人さんのご冥福をお祈りします。
中島らもの『僕に踏まれた町と僕が踏まれた町』という本がありまして、その中に「浪々の身 3」という一節がありまして、龍さんが言っているのと同じ様な言葉が書かれておりました。

お仕事ご苦労様です。

2007/02/22 (木) 16:10:50 | URL | カッタカ #-[ 編集]
はじめまして、
初めてのコメントで、なんですが、周りの人が逝くと生まれてきた理由について少し考えてしまうよね、でも今は、突っ走れるだけ突っ走る事が、答えで良いと私は、思います
すべての生物は、いずれは、逝きます。
友人は、人生を堪能したのでしょうか?
この出来事は、ある意味で、残されたメッセ時ではないでしょうか?惨めでも良い、無意味でも良い、じたばた生きてみましょう、それから、答えを探してもいいじゃない。
2007/02/24 (土) 11:01:21 | URL | こいさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
