Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

ご無沙汰。。
メッサ忙しいですわ、ホンマ。。
仕事やで仕事。。
朝から晩までほぼ一人で黙々とトンテンカンテンやってるんやけど、
ま~~~寂しいのなんの。
口笛吹いても歌唄ってもくしゃみしても一人やん。。
そらぁも~~誰かと会話したなる~~言うもんですわ。
せやけど誰を探すわけにもいかず晩飯やらを食いにお散歩すると
そこにあったがな!!
中古レコード屋さんが!!!!
久しぶりやったなぁ、中古レコード屋さん。。
ついつい衝動買いしてもーたがな。。
吾妻光良とスウィンギンバッパーズ・・。
335をかき鳴らすあのおっさんがまたエエ声してますねん!!!
ほんでこれもつい・・・。
ブランキージェットシティーのSKUNKU。。
15歳で家出した彼女は彼に出会ったんよな~~~・・・。
エエ曲や!!
一番好きなんはやっぱし
『おれの憧れ・・・アラスカ帰りのチェインソー・・・』
やね。。
ほんでこれはよかった
荒井由美のMISSLIM。
なかでも『海を見ていた午後』言う曲がまたエエんです。
『山手のドルフィンは小さなレストラン・・
 晴れた午後には遠く三浦岬が見える・・』らしいよ。。
彼女は一人でそのレストランに来てしまう。
昔付き合ってた彼氏はソーダ水の向こうの貨物船みたいに小さく遠くに行ってしまった、と。
先日、古くからの友である『山村君』とこの曲について語った。。
せつなさの向こうには新しい明日が待っているもんだ、と。

頑張ろう・・・想いました。。

ほんでさらにもう一枚!!
キャロルキングの・・・アルバムタイトル忘れた・・。
夕方フレンドが入ってるやつっす。。
ピアノだけで切々と歌う彼女の声がボクの心に響き渡ります。。
『か~~もうアカンっ!!切なくてやっとられんっ!!』
ちゅうんで、さらにもう一枚!!!
これは最高やった。。
ストレイキャッツのチョーチューホットフィッシュ!!
(カタカナで書くなやな・・・・。)
メッサカッチョエエ!!!
いや、やっぱしグレッチ売らんかったら・・・よかったかも。
兎に角スゴイ(ゴイスー)カッチョエエわほんま。
滑らかに弾きまくるあのギターソロは素晴らしいね。
JAZZなんかなぁあの人は。
旨く弾きわけるよねブライアンセッツアーって。

ほとんどコレばっかし聴いてるわ。。

ちゅうことで、日々いそがしゅう過ごしとります。
落ち着いたらまた飲もうや。。

ほなまた。。Mr.SG
なにジブンの写真アップしとんねん。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
やっとるのー!
お互いがんばろやないかえー!
いくでぇー!
ほんまやー!
写真かっこええやなないかえー!
やりよんのー!
2007/02/02 (金) 13:47:12 | URL | カッタカ #-[ 編集]
やりましょう!!
まだ年明けてリョウさんとは呑んでません!!

よろしくです~
2007/02/03 (土) 07:44:10 | URL | no.name #-[ 編集]
忙しいって事はええこっちゃな。
たっぷり稼いでよ。。。

そしていい曲も作ってや。。。
2007/02/03 (土) 09:59:41 | URL | タロちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
