Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

結婚披露宴にて。
毎度。
2トンロングはパーキングに収まりまへん。。
ホンマびっくりですわ。
仕事で使ったトラックをとりあえず停めてウチ帰ろうかな想ったら、
全く収まらず、路駐するわけもいかずそのままトラックで寝ました。
体めっさキツイっすわ。

ほんで先日、MR.LUDWIG第二の故郷、茨城県水戸市に行ってきた。
MR.LUDWIGの奥さんの友達の妹さんの結婚披露宴にDAGがサプライズとして呼ばれたんやけど、これがまた手厚い歓迎を受け気分よく歌わせてもらいましたがな。

サプライズ。

シナリオはこうや。

ウチらDragon GesoAntonは披露宴にはいけない。
忙しくてね。
だからせめてビデオレターで祝い唄を贈るねん。
ちゃんと心込めて創った唄やで。
そこに行くまでホンマはもっとオモロイ進行があんねんけど、
そこは抜粋させてもらいま。
ほんでDAGがその曲を歌おうとカウントをとったところでビデオはオワって、会場のロビーに繋がる入り口の大きなカーテンが開く。
そしたらDAGがそこに立ってるがなぁっ!!!!
新郎新婦揃って驚き、会場もどよめく??そーでもなかったけど。
まるで有名人かの如く登場したんやけど、驚きはイカほどに??
まぁそれは置いといて、DAG祝い唄

このシナリオ考えたんは新婦さんのお姉さんで、この姉ちゃんがまた
男らしい!!
キップよく根性座り心温かい古き良き時代のヤンキーねーチャン。
(怒られるかも・・・。)
田舎や都会やー言うてこだわるつもりはないけど、情の厚さを感じる。
彼女の旦那は見た目プロのかたかと想うほど怖いんやけど、このひとがまた温厚な力持ちで家族親族友達知り合いのためによく動く。
うちのカミサンいわく、『素敵~~~!!』やと。  爆音特注LUDWIG
改めて想ったけど結婚式てええね。
結構な人数が集まって、和気藹々(ワキアイアイてよむのこれ??)とやって、マイクもって出てくる言葉はやっぱり
『おめでとうっ!!』
やしね。
新郎新婦とは面識なかったんやけど、じっくり想いこめて曲贈れたと想う。
人の幸せを願うっちゅうて大袈裟かも知れんけど大切な事やなぁって、
感じましたわ。
鋼鉄4弦BASS!


『人はそれを家族と呼び
 人はそれを幸せと呼ぶ
 キミ達二人はその証』

どうかな、この詩。
ビデオレター

Yちゃん、Aくん、末永くお幸せに。。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
この前はほんまお疲れ様でした。
帰り道はいろんな意味できつかったけどほんま楽しかったわ~。
また飲みながら話ましょうや!

あの歌は確実に会場に居合わせた人には伝わってると思うで~。
2007/01/17 (水) 23:02:24 | URL | ザ・グレート・トニオ #-[ 編集]
まあ、よう解らんけどMR.SGとは距離を感じるが、(まあ、仕方ないな。)日々充実してるんやろうな。。。いつでもその輪にいれてな。。。 サプライズはすばらしいね。。。
2007/01/18 (木) 01:40:57 | URL | タロちゃん #-[ 編集]
>>タロちゃん
距離??
感じるかな??タロちゃんがどの国におってもそんなん感じたことなかったけどな・・。
いつもウェルカムやがな。
みんな待ってるでよ。

>>ザ・グレート・トニオはん
帰りミチのことは忘れさせてーーー!!!
ほんまオツデス。。

2007/01/18 (木) 02:02:05 | URL | MR.SG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
