Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

手洗いうがいは欠かさずに
寒いすな。

12月に入って仕事が切れた・・・。
と思ったら、パタパタと師走の足音がこの時期に。

半ば過ぎて年内にお願いしますって・・。

ま、切なる願いですからね。

頑張りますよ、できる限り。。

でももうこの時期、ちょとあきらめかけてるのは正直なところ。
オープンが来年1月6日だと言うでないの。。
むう、そらますます厳しい。
今日、現調で明日発注。
来週明けに材料入ってあと4~5日?

むう。

厳し。

安くしたからなぁ・・無理言えんのですよ。

で、このまま引っ張ってもショウガナイノデ
その旨を先方(クライアント)に伝えた。。

困ります~って。

そらそやわ。

むう。

断るのも賢明な判断か?

昼飯を食べながら決議しよう。


でわまた。。

IMG_0281.jpg

いやアカンて・・。

今やれよ!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
