Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

Start the Company!
まいど、ご無沙汰してま。

このブログ、足掛け6年続いてますわ。

長いねぇホンマ。

最初の頃はまだ日本ハムファイターズに新庄がおってね。
楽しそうに嬉しそうに引退してった頃・・・かな。

うちの長男も中学生。

3LDKから5LDKに。

小田急線も梅ヶ丘から豪徳寺、さらには経堂。

仕事もただの職人から個人事業主、さらには法人成り。

そう、11/1より『株式会社』に成ります。

昨年度の売上総額がひどく良かったお蔭で今年の消費税額が莫大な金額を請求され、

しかも今年に入ってからというもの売上と利益のバランスが全く悪く、

赤字続きなのにも関らず非情な税務署に対し何か打つ手は無いものか、と。

しかしながら打つ手は無く、莫大な借金を抱えながらの法人成り。

でも挫けとる場合では無いので動けるときにさくっと法人化することにした。

今年40になるもんでぼちぼち行く末を決めていかんとな思いまして。

不安は無い。

むしろやる気に満ちてるよ。

マイナススタート?

上等やないですか。

このブログタイトルにもあるように

『スロースタートでいこうや』ないの。

まだ準備が慌ただしいけども、全ては順調に進んでる。

いろんな事があるし、いろんな人生がそこらで成長してる。

おもろいね。

楽しみっすわ。
2012-08-20 08.29.14

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
