Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

DRAGON GESOANTON LIVE
昨日、生まれて初めてくらいの誕生日パーティーを開いてもらった。
実際は30日生まれやからチョッと早いんやけど、年末帰省するまえにと、粋なはからいで昨日になったみたいやね。
MARUちゃんとこの娘っこのMANAがぴったし誕生日で5歳になり、
さらにウチの結婚記念日ちゅうのもあって、そらぁもーえらい盛り上がったがな。

飲んだ、歌った、歌われた!!

DAGファミリーたる所以やね。

メッサうれしかったわホンマ。

カミサンのうた、初めて聞きました。
なんや、上手いんやん、びっくりしたわ。
TheTROIKAの曲、メキシカンタコス。カッチョエエわマジで。
さらにフルスクラッチのオレの好きな曲、ライアンもやってくれた。
おおきに!!
色紙にメッセージ書いてくれた各々方々もありがとう!!
最高の誕生日プレゼント貰ったわ。
みんなホンマおおきに!!!

プレゼントてこんな感じが一番しみるなぁちゅうて改めて想ったわ。
このまえもそうや、トモンティBDPartyのとき、トニオが送ったあの歌。
心がこもっとるもんほど強烈な感動が残るなぁ。

DAGFAMILYに幸あれっすわ

で、魔多路華'nNIGHTの撮影してくれたワタローからのプレゼント。
こんなん出ました!!!LIVE

DRAGON
MR.SG
ANTON
鋼鉄4弦ベース!!Antonio!!!
Geso!!
爆音特注LUDWIG!!!GESOことMR.Ludwig!!!!!

これがDragon GesoAnton
DAGTriomusicGroupeでおま!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
さっそく
早速使ってくれてありがとー!。
そんで、改めて24日はお疲れ!、カッコよかったで!。
それから26日は、オレも楽しかったわ!。
焼酎も飲んだってや!。
ほなまた!。
2006/12/28 (木) 02:31:46 | URL | ワタロー #-[ 編集]
>>ワタロー
はいさい、ありがとねぇ。。。
2006/12/28 (木) 10:08:42 | URL | MR.SG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
