Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

ブログ、めんどい
アップしたいことはヤマほどあるんやけど、なんかめんどくて。

いろいろあった。

けども過ぎたことはもうええし、元気してまっせ。

最近は忙しくなってきて(ようやく)仕事も少年野球も充実してる。

5年生以下のいわゆるBチームで監督に就任して、そのチームも今の所負け知らずで

来週から日ハム杯という全国につながる大会が始まる。

今日も朝から6年生相手の紅白戦をやってきた。

まぁ、燦々たる結果すよ。

欠点ばかりが露呈したゲームで今後の課題が明るみに出たからそれは良しとした。

野球にはまってるよ。

『監督』はこれで二度目。

自分自身で作った草野球チームと今回の少年野球。。

でも野球をあまり知らないのでいつも勉強っすわ。

コーチで携わるようになって3年。

人材不足で来年はAチーム監督就任予定。

大丈夫か?!オレ・・・・。

グラウンド手配、週末練習、試合、予定し一斉メール報告。。

月一連盟会議、リーグ定例、大会抽選会、父母定例会、運営って大変なのね・・・。

でもな、頑張ろうオモテますよ。

仕事と野球。

両立させてやろうとおもてます。

無論、周りの協力あってのことやけどもね。

やりたいことはあるけども、できないわけじゃないし、

やればいい。

辞めるのではなく、やり抜く気持ち。

自分を奮い立たせるのは安易じゃないけども、恐らくやれる。

今は来年のAチームのことで結構頭が一杯。

これがまたいい起爆剤になってる。

準備怠るべからず、明日笑いたいなら今日乗り越えろ!的な。。

やりますよ。

こうご期待。

2012-04-14 00.20.52

や~ね~。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
