Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

なんだか憂鬱
毎度。

追記の方にアップしたみたいやわ。

『続きを読む』ひとはどうぞ。

いや、おもろないよホンマ。。

でわ。
近商
我が故郷の駅前。
近鉄プラザ。
ご無沙汰。

だいぶ暖かくなってきたなぁ。

世間は新年度。

我が子も長男が中学生。

すげ。

しかし年度末の物件でどえらい赤字を踏んでしもたもんで

新年度とはいえ年度末の後処理にダークグレーな春風をかんじてま。

昨年も春先に当時は結構な痛手を踏んだ。

春先はつまずきやすいので気を付けよう、などと冗談も言えませんわ。

今回のはまずいことに金額がでかい。。。

払えませんでは済まんのですが、現在のところ物理的に無理です。。

しかしそれでは何の答にもならんのでどこかでその

不足分を補填せねばなりません。

その補填分を現在どこから持ってくるかを検討中。。

なんとも憂鬱。

なんっとも憂鬱。。


音楽聞いても映画を見ても落ち着きません。。

だって解決してへんからね。


さぁ、片付よう。。


せっかくの春なのに、なんか憂鬱ですわ。


花見、遅いか。。


ちゅうこって


ほな、また。。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
