Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スキルアップする為に『the END』
毎度。

100㎞で走る車は80㎞で走る車を気が付くと随分と突き放してくよな。

いつの間にか。

どんどん離してく。

いい意味で捉えればそれはなんかすごく元気の出る話。

でもそれは前者の100㎞で走る車だけの話やろうかね?

せやね、80㎞で走る車にも意思がある、ある?

まぁあるとして、80㎞で走る車は『急ぐことなく』

ぼちぼち帰路につく。

ゆっくりと。

これもなかなかしっくりとくるええ話。


昔誰かが、単車になんか乗ってたら景色見た~ても

びゅんびゅん過ぎてってなんやよ~わからへんやんけ~~・・・。

言うてたことがあった(笑)

『そないに景色見たかったら止まって見たらよろしいやんか』

そう、誰も急げと言わぬ旅ならそうすればいい。

そうやってゆっくりと景色を見ながら旅をしたこともある。

ゆっくり。

でも最近、なんか急いでるんよ。

現場からの帰り(ほぼ夜中から明け方)

第三京浜はオレ専用道路やし、車は調子のいい2.4Lやし。

で、気が付くと140km/hくらい出てる(内緒やで)

暗闇でも景色は流れてるから、そんときはびっくりよ

びゅんびゅん過ぎてて。。

で、繋ぎっぱなしのipodがランダムに選んだ曲が

DOORSのThe END

『This is the end, beautiful friend
This is the end, my ownly friend, the end
Of our elaborate plans, the end
Of everything that stands, the end
No safety or surprise, the end
I'll never look into your eyes again』

おいおい、素敵やないの!!

なにこの曲っ!!

自然とアクセルが緩む。

うわぁ、こんな曲演奏したい・・・。



そんなことでウツツしてるとさっき抜き去って

ヘッドライトが彼方にあった車がオレを追い抜いてく。

時速100㎞は過去のもの。

景色はすでにそこにあって、あいつはおれを突き放してく。

時速70㎞はもう止まるかもしれないと錯覚するほど遅くて

路面を滑らかに感じさせてくれる。

VOLUMEをあげてさらにウツツに浸ろうやないの。




かっこええ曲やなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。




そんなウツツな独り言を言うてました。


今日はまだ楽な一日。

もうじきクラっとしまくる日々が訪れる。

気合気合い。。


でもゆっくりじっくり行くさ。

そのうち終わるから。


ほならば、また。。

DOORS.jpg









関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
