Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

魔多路華’n NIGHT最高やわ!!!
毎度。
最高やったわ昨日は、こんな楽しく出来るんならまた次も考えたいな。
まずは演者の皆さん、
TAYUTAVAGX'mas SuperJazzTrio、DJ-Kz
ホンマにお疲れ様っした。
最高の演奏に感動しましたわ。

『魔多路華'nNIGHT』

見に来てくれたみんなもホンマにありがとう。
最後までおってくれてDAGのアホなステージを楽しんでくれたお子たち、
ありがとうやわ。

それからフライヤーデザインの
T-シャツではハプニング続きで大変やったけどなんとか間に合わせてくれた。お疲れ様でした、感謝してる。
それと突然の依頼ですまなんだ、ワタロー
なんか積極的なその撮影スタイルに心の成長を見たわ。
ほんまありがとう。
もひとつ突然の依頼で快諾してくれたタヌー
めっさ助かった。
やっぱり裏方さんちゅうのんは大切やな。
ありがとう。
ほんで魔多路華スタッフのみんなもありがとうっした。
ほんまに感謝します。

実際、お客さんの入りにはメチャメチャ不安やったけど、
みな楽しんでくれたからそんなことはどーでもええな。
ほんまに熱い人らが集まってそれぞれの表現で分かり合う、
こんな気持ちのエエもんが作れるのはやっぱりそこのみんなが楽しもうっちゅう心意気やねやろうね。

またやろうねぇ。

最後にDAGファミリー
『あざーーーーーっす!!!』

DAG

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
