Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
サシオサエ

驚いた。

某銀行から電話で『お客様の預金の一部をサシオサエましたのでご了承ください。。』て。

某機関の滞納金が遂にここまで来たか!!

ほんまに驚いた。

個人口座も調査済みやて。

個人資産や財産なんかも手に取るようにわかるらしい。。


恐ろしや。


腹立ったのですぐ電話して『耳揃えて払たるから取り来い』いいましたら

ご近所の窓口がありますのでそちらまで現ナマを持ってこい、とのこと。

ほぉ。。

おもろいやないけ。

ほなら何時イツに持ってったるさかいに釣銭用意してマットケやハゲっ!!いいましたら

イツイツですと延滞料金が掛かりますのでその金額では足りません、、、いいおる。

鼻息あらなったから一息ついて、

『さよですか、ほならば釣りはいらんさかい、そのサシオサエをはよときなはれ。。』いいましたら

きゃつ、『早くて7日から10日掛かると思われますので、

     支払いが済みましたら係りの者に私どもへ連絡するよう
 
      お申し付けください、、へぇ。。』やて。


ほぉ。



ほぉ。



ほぉ。



おもろいがな。



いろいろムカつくが、ここで躓くわけにゃいかんので素直に聞いた。


で、銀行さんは某機関のサシオサエ命令には従わざるおえんちゅうこと、

今後があるので逆なでずにうまく付き合わんなアカンいうのと、

某機関は簡単になんでも調べてしまう、いうことが分かった。。



払うべきものは払う。


これを拒否るとなんか情けなくなるしな。






『かかってこいや~~~っ!!!!』



はぁ、ええ経験になった。。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
