Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

人生初のコイツ
毎度。

大変やった、ホンマに。

眠れんことはやっぱしよくないなと、改めて実感しましたわ。

鬱?

っぽくなる。

前向きにはこなせるけど心の奥底では最悪な予測ばかりが育つ。

考えることがそいつばっかりに気を取られて、揚句あしを巣食われそうになる。


でも結局やるのは自分やし、乗り越えるのも自分。

サポートしてくれた人にはホンマ感謝してます。

ありがとうございます。

でも最後は自分できめたよ。

きれいに終わらせた。

喜んでくれる人がおったし、礼を言われることもある。

よかったなと、また思えた。

しかしまたしんどい仕事やった。

記録を塗り替える程の記憶が残ったわ。。

おつかれっした。


で、3か月くらい前から『ええな』と思ってたコイツを手に入れた。
FENDER telecaster
FENDER telecaster
この日も楽器屋に行って弾かせてもらったんやけど

やっぱしええなと。

これくらいなら今すぐにでも持って帰ってまおかと思って、

買いました。。

フェンダーUSA。

人生初のテレキャスター。

めっさええ感じです。

めっさええ感じっす。

ほんまにええ感じっす。

嬉しくて興奮してます。

また睡眠時間短くなってます(笑)

今度のライブはコイツで行きます。

宜しくどうぞ。


ほな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ええねぇええねぇ
風月堂のゴーフルみたいにパキーンとした音がでそうだねぇ!
レッツロック
2011/11/08 (火) 00:36:59 | URL | あ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
