Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

活動、音楽、爆音、ジャンプしようや。。
毎度。

まだまだ暑いでんナ。
これからまたその猛暑とやらにぶちあたって、
やるかやられるかの鬩ぎあいを披露してくれるであろう
この夏、
仕事の話は抜きにして、バンド活動を再開しようかと考えてま。

元ハナトコバト爆音四弦会南阿佐ヶ谷支部局長の「あ」さんからの
お誘いで、11/23にやるぜ!ギグやるぜ!
びびってねーで出てこいやぁっ!!
と言われ、
誰の挑戦でも受けて立つ積りのこの俺様の心に火をつけてくれた。。

下北四弦会M53隊長のゴデンヌ様は快く受け入れてくれ、
「店はその日はヤスミャーええがえ」と豪快に笑ってた。
で、キーマンでもある爆音特注ラディックゲソオサム様は
最近手に入れたiフォンでさらっと

「やるか!」と珍しくも快諾。

これには驚いた。

さらにオレは燃えている。。
ぼーぼーと燃えている。。。
車に乗っているときも、むちゃくちゃ埃っぽい現場で
あーでもないこーでもないとやってる時も

おれは燃えている。

こんなに燃えているのに二酸化炭素はださへんで。。

こんなに燃えているのに、ちーとも煤けてけーへんで、

こんなに燃えているからこそ明日が待ち遠しい。。

どんなに吠えているバカどもと言われても

そうじゃそれがどないした?とフツフツと燃えている。


やろやないの。
新しいヤツ、生み出したろうやないの。

そんとき、またJUMPするから会いに来てくれ。



ほな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ふと考えたらキミと阿佐ヶ谷であってから20年ですわ多分。
まだお互いが音に酔えているのはありがたいもんですねぇ。
てことでいいギグにしましょう。よろしく
2011/08/08 (月) 20:02:44 | URL | あ #-[ 編集]
おおきに。。

よろしゅう頼んます。。
2011/08/09 (火) 10:38:41 | URL | no.name #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
