Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

次男’s
もう12~3年まえによく遊んでたニイやんがおって、
そのニイやんのモットーは
『巧みなフットワーク・・・』で、
ホンマオモロイニイやんやった。

バイクにロックにプロレスにインディアンにxxxとか、
楽しそうな日々を演出しとったなぁ。

人はみんなヤツのコトを『kth』言うてました、はい。

展開が速く、次はアレ!じゃぁ次はこれ!みたいにトントン場面がかわる、付いてくのにガキんちょのボクは必死やったね。
いつもご機嫌で、なんでもこなす器用な男。

ある日突然KTHがオレに言う。

『なぁSG、次男'sやろうぜ次男's』

KTHも次男でオレも次男・・・・ほかは???

『SOちゃん誘っちまえばいいじゃん!!』

でもSOちゃんは長男やし・・・・。

『バカお前、あれのどこが長男なんだよ??!!見てみろよ弟のほうがしっかりしてるし・・・・んっ??あっじゃぁ弟誘う???』

でも結局、弟のしっかりっぷりに負けてSOちゃんは次男だと言うことになり、次男'sは結成された。

次男's 幻の名曲、タイトル無し。
作詞作曲者 不明・・・・。

 ボク日射病にかかったみたいだ
 頭が痛くて吐き気がするよ
 ボク胃がんになったみたいだ
 Ah~そりゃイガン・・・・・。

 苦しいよ、悲しいよ、切ないよ、でもボクまだ生きてるみたいだ。

 ボク発射オーライ ガソリン満タン
 ボク発射オーライ OK!!!
 行けるとこまで
 行けるとこまで

 そう、ドコの誰でもホントは幸せなんだろうな
 そう、まともにアタッテみたくてドキドキするよ

 エアー早弾き by TATUMI

この写真、記事とはなんの関係もありまへん。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
オツデシタ!
そりゃもう二日酔いがひどくてひどくて…
2006/12/11 (月) 22:31:19 | URL | Mr。Ludwig #-[ 編集]
出た!エアーギター~~~!!!

楽しかったです!ありがとうございました~。
2006/12/12 (火) 08:36:28 | URL | no.name #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
