Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

死ぬかと思った。
今第三京浜の小机あたりでJAFを待ってる。

やっと落ち着いた。
大船の現場の引渡対応に向う途中、
リアの右側がバーストした。

第三京浜にのる前、ガソリンを入れてたら
バルブからエアーが洩れてたのに気付いて
治してる時間が無いのでエアーを足して
誤魔化した。
恐らくそれが原因。
港北を過ぎたあたりから車体がフラついて
ヤバイと思って左寄せし始めた途端
爆発音がしてグニャグニャと激しく揺さぶられた。
ホイールがアスファルトに当たる振動か
ガタガタ音を立てて左右にふらついた。
後方はバーストしたタイヤからの煙で
何も見えなくて
ゴムの焦げた匂いが凄かった。
なんとか路肩に辿り着いて、
後方からケムリが流れて行くのを
ただぼぉっと見てた。

死ぬかと思った。

おおこわ。

タバコ吸って落ち着いてからJAFに
救援を依頼した。

ほんで今まさにそのJAF待ち。

ほならまた。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ケツやらタイヤやら破裂続きでご災難ヤネ。

大事故にならんでよかったよかった。
2011/06/18 (土) 23:57:56 | URL | あ #-[ 編集]
あざす。
ホンマや(笑)ケツやらタイヤやら(笑)
破裂しまくりや!
しかしホンマに怖かったで!
人生初の恐怖体験やったわ(笑)
2011/06/23 (木) 08:26:05 | URL | no.name #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
