Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

やっとこさベイビー。
まいど。

地震・・・おさまりませんな。

昨晩、たまたまエレベーターに乗ってて、ちと一服すっぺ、なんちゅうてたら
例の携帯電話地震速報がブオブオ言い出して、
一緒に乗ってた飲食店の女の子が焦りだして、
すぐに降りたんやけども、降りたとたん
『わっさー』揺れだして、その揺れの大きい事!
地上7F やからかね、物凄いゆれやった。

千葉県が震源地やいうてたね。

東北の方々はホンマにしんどいやろうなと思う。
休まらんよ、まったく。
眠れんし、腹減るし、寒いし風呂入れんし、避難所やし。
そうおもてみんなボランティアに行くんよな。
ネットのニュースで見たけど、
大阪府の集めた支援物資がどこぞの高校の体育館で持て余してるみたいやね。
ゴッツイ集まってるんやけど、
被災地に不足数を伺ったら、わりと足りてるとのことらしい。

『ほんまかいな?』

いや、悪い意味やないよ。
すごいやんかと思った。
みんなぱぱっと、ささっと支援物資を届けてはる。
その気持ちですやん、おれハズイわ。
みんな気持ち一杯持ってるんやなぁて。

出来る事なぁ。

津波に遭った人んちに行ってゴミ出ししたり
仮設住宅建てるの手伝ったり
都庁に山積みされてある支援物資を少しでも運搬したり
この手を貸してほしい人はおるんちゃうかなぁ。
役に立てる、と、思うんやけど。

ボランティアっていろいろ考えさせられるとこあるわ。

うん。

引越し。
終わったで。
疲れたわ、ほんまに。
新居でまだまだやる事は山積みやけど、
これから再スタートきるにはいい機会やと思う。

ほなまた。。
__.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
