Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

APRIL

ざす。

めっさええ天気。
カーテン越しに暖気が感じれる。
今年はあまり触れてない花粉の話題、

ひどい。

以上。

ネットの引越しがごっついメンドクサソウなんすけど
なんか簡単で早くできる方法ご存じないすか?

教えてくさい。



荷物、


めっさ多い。



しかしどんだけ往復すればここんちは空っぽになるのでしょうか?

引越してメンドクサイわ。

スイッチが入らんですたい。

手伝う??

運んでくれる?

ヘリで・・・。

ヘリコプターで・・・。

ヘリコプターで運んでくれる???

ばたばたばたばたばたばたば・・・・・・・・。


ヘリ貸してくれる?


いや、引越しセンタのひとが5人くらい来てくれたら、
もうそれでええよ。

済む済む、うん。

済んでまうよ、ええ。



来て。



はよ来て。



まってるで。。



ほな。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
