Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東日本大震災
震災にあわれ、亡くなられた方々へ心よりお悔やみ申し上げます。
そして無事、避難された方々へ無力ながら応援し、
より速い復興を願っております。

地震が起こった時は本当にもう倒壊すると思って
アパートの外へ逃げ出して、辺りの地鳴りにただ茫然と立ちすくんでた。
テレビのニュースをつけると津波情報がいち早く出てて
6mの津波(大津波警報)が来るとのことだった。
でもホンマに何もできず、ただ早く逃げろと想うだけやった。

うちは物が散乱しただけやったからよかったけども
津波に呑まれてる地方の映像は心底恐ろしかった。

地震対応で某デパートの補修工事に呼ばれ、行ってきたけども
エレベーターの扉がひしゃげてるのを見て恐怖がよみがえってきた。

阪神の震災を上回る規模というのも納得できる。

津波の犠牲になった都市の復興には多大な時間が掛るやろうけど
諦めず、行政と民間で力を合わせて欲しいと思います。

原発の事故はただの爆発事故として発表されてるけど
将来的に子供たちの体に影響を与えてしまうのが心配でならん。
考え直さなくちゃ、と想う。

出来る事はしよう。

微力ながら。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気なのかい!?

ブログ更新待ってるぜぃ。
お前さんの言葉が俺を震わすのさ。

よろしくどうぞ

元ハナコバ
2011/03/25 (金) 23:56:53 | URL | あ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。