Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

11/30
おはようございま。

はやいな。

もう末日。

あと1ヵ月、なにができるやろうか。

地元小学校の校長、副校長らが非協力的。

親子野球とカレーパーティーができまへん・・・。

校長は引退の年らしく、事無かれ主義丸出し・・・。

大人たるもの守りすぎは老いの始まり。

いや、老いはケシテ悪かないで、でもな目が見えなくなるのは

自ずと孤独を呼ぶんやないかな、と。



見ない=孤独=無


『じさま、、子供らの楽しそうな顔をみてくれへんか?』



校長に会いに行こうかと思ってんねんけど、どうかね?



suburi.jpg


ほな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
紳士的にお会いしてハンダ付けしたってください。
8日の演奏は所用アリにていけず無念。
2010/12/01 (水) 01:40:42 | URL | ハナコバラモーン #-[ 編集]
まいど、

またやるやろうから、
ソン時はよろしゅうに(`_´)ゞ
2010/12/01 (水) 13:40:01 | URL | オレSG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
