Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

魔多路華’n NIGHT
魔多路華’n NIGHT  St.GIG’s #1
いよいよ迫ってきたねぇ。
このブログ、覗きにきた方も、チラッと遊びに来ませんか???
イブやけど、一人でも、二人でも。
前売りは1,800yenで魔多路華にて絶賛発売中!!!
魔多路華
東京都世田谷区北沢2-14-19
tel:03-3487-7038
アジア料理と地中海料理のcafeBAR
魔多路華2F座敷。30名余裕!!!
ここでもアコースティックな演奏ができるみたいよ。
窓際カップル席。。
ちょっと狭いけど、これからの季節、そない暑苦しくもなくちょうどええかもな。

魔多路華2F座敷。
熱帯魚やらウーパールーパーやらで癒されて~~~~。
ボカぁウーパーの可愛いトコ分れへんけど・・・。

ほんで魔多路華'nNIGHT!!!!
魔多路華
どぞ、よろしく。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
