Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

反抗期かいね?

まいど。

最近我が子らの身辺で変化が見れる。
次男坊はよく揉め事に巻き込まれ《起こしてる?》
長男坊は生意気盛の反抗期で、母ちゃんにだけ偉そうな口をきき、
斜に構えた対応をする、らしい(笑)
末っ子は影ながらズル賢く振る舞ってる積もりが逆に目立ってしまい
ゲンコツを喰らう(笑)

母ちゃんは少しアタマを抱えてるよ。

一昨日、長男坊が担任の教師を怪我させたと聞いた。
事故らしいが、
投げた笛がアタマに当たって二針縫ったと。

明日、母ちゃん詫びに行くみたいやわ。

どないやろね?

ハッタオセバ済むんかな。

いや無論ハッタオされるだけのことはしたからハッタオされても仕方無い。

まずはきちんと謝らねば。

それからやな。

オレがシメたる言うて息巻いてたら母ちゃんは不安な様子。

ほならば黙ってよかと言うと、話したらええと言う。

なんでここまで深刻なんかと言うと
その先生に怪我させた夕方に次男坊とケンカして、
アツなってテレビのリモコンを投げつけたらしい(笑)

先生に投げたわけやないけど、投げた物が当たって怪我させたのにも関わらず、
また弟に物投げて怪我させる積もりか、と。

母ちゃんメッサ怒ってたわ。

どないやねん。

明日、いや今日か、
説教タイムがアイツを泣かすかも《怖》

シバキ半田付けじゃっ!!




今仕事中す。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
