Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

一人かっ!!いや一人やないっ!!!
毎度。
梅酒が効いた・・・・。
あの甘い甘いドロドロのこってりしたやつ・・・。
『うぅ・・きゃぁち悪い・・・。』
頭、クラっクラっすわ。
なんやろね、好きな人はメッサ好きみたいやし、
『ボクぁだめっすわぁ。』

甘い酒・・・アカンって・・アカン。
マンモスST!
昨日、夢で知り合いに怒られてもぉた。
野球を見に行こうっちゅうてたんやけど、チケットを失くしてしもて、
ちゅうか、実は売ってしもうたんよ。
血迷っとるわな、オレ。
ほんでエライ勢いで怒るもんやから、またしょうもない言い訳をしてしもてんねんオレ・・・・・。
『いや、ちゃうねん・・・』以下シドロモドロ・・。
なんやオレ!!
さぶっ!!オレ!!
なんでそんな大事なもん売るかねぇオレ!!!!

『金』やんな。

多少の足しになったんよ、そのチケット・・・・。
よ~覚えてるわ、そのチケットを売った瞬間・・・。
『これで楽んなるわ・・・・・』
そう、そんなコト思ってたわ。
その金はすぐに無くなってちょっとは楽になったかなぁ想ったけど、
すぐに凹んでもぉた。
楽しみにしとるヤツのコトを思い出してん、

やたらリアルや。

目、覚めても全然気分悪いがなコレ。
初めてちゃうかな、寝起きのため息・・・。

『はぁ・・・・・。』

しかしヤナ夢・・・・・。
その目覚めに似てるわ、この酔い。
あの酒・・・・。

Have you ever seen the Rain,

うぅキモイっ!
割れちゃうよ!!
寂しぃなって思わず過去を振り返ってもたわ。
なんやクダラン悪さを悔やんで、クヨクヨしたり。
騙したり騙されたり・・・。

たまにあるね、こうゆうの。

軽く、かるぅく沈んでまう時。
頬杖ついてた手が頭抱えてんねん、いつの間にか。

仕事、進めへんわぁ・・・。

でもな、腹すかして帰ってきおんねん、
『おなかすいたぁ!!!』ちゅうて。
ウチのサンバカちゃんらは。
笑うでホンマ。
『おなかすいたからジャンパー学校に置いてきちゃった。』
ってお前・・・・・。

『取り行ってコイっっ!!!』

帰ってきたらオムライス作っといたるがなっっ!!!

んっ??
お前さん、半熟卵嫌い??やったね??。
ほな、チキンライス??
えっ!!!??
ケチャップもダメ?!

ありゃりゃんりゃ・・・。

ほな・・・コレ・・・・・オレ・・・・タベルゥ・・・・・・・。

『ううわっコラマジで旨い系のオムライス系やんっ!!』

おっ!
凹み系、どっか行った系??
一人やと、こっからが長い系???

関連記事
コメント
この記事へのコメント
おいしい系の食べ物系は、心系も身体系も
元気にさせてくれちゃう系? 

でも家族系の顔系が、いちばんの栄養だったりする系?

系?
2006/11/28 (火) 04:09:58 | URL | naoring #-[ 編集]
うおっ!
ナオリン!・・・系。
ちぁーっす系のコメントありがとう系って感じで。

それと『ねすさりーっ』・??
『我輩は~~~~ネコなりぃっ!!』
2006/11/28 (火) 13:17:58 | URL | no.name #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
