Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スジコ→いくら=ウマユス
まいど。

ネットのニュース見てたら、端の方に自家製いくらの作り方があったので

「クリック」

動画になってて解りやすい。  ほう、なるほどぅ。。

これならできる、とスジコ購入。。

2パックで\1,150くらいでしょうか、まぁええがな、んなもんです。


スジコは膜のようになったあのスジどもを取り除くのが

「だ~んじゃんくさい」

しかし辛抱ありきで覚悟を決めて最後までやりとおせば

自ずと素晴らしい景色に出会える。

これは今まで学んできた数少ない経験だすう。。

しかしここで作業の詳細をアップするのは

「じゃんくさい」ので最終報告だけにする(笑)

これが自家製イクラっす↓
IMGP0399.jpg
わ~~~~~っ綺麗っぃぃいぃいいい!!!!!

ほんまは白醤油がええらしい、けどなかったので普通の醤油で漬けた(一晩)

IMGP0397.jpg
ひぇ~~~~~~~~~ウマい~~~~~~~!!!!!!

こらごっつうまいっっすわ、いやほっばに!いやほっばに!いやほっばに!

今晩は刺身イクラ丼です(写真なし)

すまん!!!食いきった!めっさウマかった!

イサキの刺身を通りがかりの顔見知りオジさん(誰やねん!)に頂き、

それと合わせ乗せて、シジミのみそ汁と頂きました。

オジさん、ありがとうっす。。


ほんでyamamuと外で一杯やってたら「クワガタ」が飛んできた

IMGP0400.jpg
飛んできたで!夏が!!!

ぶ~~~んいうて。。

コクワガタやわ。。
IMGP0411.jpg
いてんねんな~~天然やろ、恐らく。。
IMGP0412.jpg
IMGP0414.jpg
なんや嬉なってもうたわ。。

クワガタ飛んでくるってなぁ。。。

まだ庭におるんちゃうかな。。
IMGP0422.jpg
こんな感じに。。


夏やね。。


ほな。。。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
