Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

炎よ燃えろ。。

毎度。

先週末から楽しすぎて、なかなか仕事に打ち込めませんわ、

キャンプ、行ってきた。

IMGP0140.jpg
このお方ファミリーと。

伊豆は下田のひ・み・つの場所で、がっつり骨を休めてきた。

当初、天気予報じゃ完全に雨模様で、期待はしてなかった。
けど東京を出る時も雨は降ってなくて
待ち合わせの下田、爪木崎でも雨は降らず。
しかし風が強すぎて予定変更。
Mr.Gessoさん行きつけのオートキャンプ場へ移動した。
その頃はすでに青空がのぞいてて、車の窓は全開OKやった。

IMGP0166.jpg
サクッとテント設営。。
時すでに暑し、汗だくっす。

汗だくったらアンタ、決まってますやん!

ルービールービー。。

がぶ飲みです、ええ、まぁ、がぶ飲みですけど、ええ。。
IMGP0145.jpg
ええ顔しとる(笑)
IMGP0154.jpg

IMGP0175.jpg
Mr.Gessoのダッジオーブン。ええもんもってはるねぇ。

まずは火を起こして、自宅工房からの残材木をくべる(ゲソさん)

カセットコンロでトルティーヤを焼き(ゲソさん)、も一つはソーセージを炒め(ボク)

レタスをちぎって、サルサ(クンさん)をのっけかぶりつく!

お~~~なんや思い出しただけでも腹減ってくるわ(笑)

IMGP0153.jpg
Gessoファミリーでこの前日に潮干狩り行ってきてくれて、
アサリをゲットしてくれました、

「おお~~~っ!」
それがこれに早変わりですわ~~~!
IMGP0183.jpg
クラムチャウダー!!!
激うまです!酒ウマです!うまいんですっ!
IMGP0193.jpg

快晴で、子供らものびのびしてる。
IMGP0194.jpg

青空2
日ごろの行いは良かったでしょうか?

いやしかしホンマにええ天気。
ここのキャンプ場は歩いて3分の所に綺麗な砂浜があって、
波は緩やかで、サーファーも寄り付かない。

なもんで貸し切り状態。。
IMGP0260.jpg
うちらだけ~~~。。
IMGP0265.jpg
波打ち際で遊ぶ子供らを見てるとなんや「ほっと」な感じやねぇ。

昔から(ガキの頃)キャンプが大好きで、一人でも行ってた。
単車に全部積んで、金なんかほとんど持たず。
ガソリン代が続くまで行ったろう、思ってた。
福井の美浜、滋賀の竜王町、四国は高知、京都の山奥・・どこやったっけ?
長野の美ケ原、岐阜の飛騨高山、和歌山の由良、北海道。。

いろいろ行ったけど、今回がNO.1ですわ。
恐らく、次回もNO.1になるな(笑)

IMGP0253.jpg

生サーバーを借りようと努力したけど、発注がおそくて間に合わなかった。

で、缶ビール350ml×2ケース(40本)氷は自宅製氷。

クーラーBOXは新規で買いました(Coleman42L)

写真こそないけど呑み倒した(笑)

「めてつ~~~ちょ~だい」連発っすわ。。

食事も酒もホンマにうまい。。

IMGP0225.jpg

なっ、この雰囲気、すきやろ??
IMGP0214.jpg

燃えろよ燃えろよ、炎よ燃えろ。

火の粉を巻き上げ、天まで焦がせ!!

IMGP0224.jpg

深夜、Mr.Gessoさんは座ったままウトウト。

子供らもテントでウトウト、のち熟睡。。。

静けさに包まれると自然に眠たくなる。
不思議やね。
街は賑わいの中に楽しさを含んでて、決してそれも悪いもんじゃないし
むしろ好きやね。
でも、ここへきてゴロっと地べたにねっ転がって星空なんか見てると

「はぁ~~~~えええええええ感じやわ~~~~~~~」ってにやけてまう(笑)

だらっと心やら体やらを転がして、夜露の冷たさを味わう。

久しぶりっす、こんな感じ。
IMGP0234.jpg

IMGP0257.jpg

翌朝、日の出を浜まで見に行こうと子供らと楽しみにしてたけど、

起きたら7:00・・・・(笑)

しかしええ天気、夏日ですわ。

IMGP0261.jpg
ハズキが貝殻を拾ってくれた。

今回はわりと大所帯で行ったので、にぎやか≒楽しかった。
ゲソさんは月一でキャンプしようというてたな。

うん、可能な限り行きたいっす。

このキャンプの話はゲソさんからの誘いで、忙しいけれども
これて良かった。
子供も嫁はんもメッサ喜んでたよ。

さんきうMr.GessoFAMILY!

来月、どこいこかね????


青空

ほなっ。。










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
