Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

とりあえずOK
仕事の話。

下北沢で2件、内容は異なるけど連ちゃんで仕事をしてきた。

いや疲れた。

1件は解体。

現状復旧てやつ。CA7W2DYP.jpg


もう一件は改装工事。

昨日までかかった。

ほぼ寝ずに1週間かけてやったんやけど、これは疲れたホンマ。

でもこの店や自分の知り合いが多い場所だけに工事中も覗いてくれて声を掛けてくれ

なんぼほど癒されたか。

差し入れ、声掛け、感謝す。

ホンマありがとう。


ほっばにありがとう。。

おかげでええ店が出来たと思います。

感謝してるよ。
CAL0GOD0.jpg


よかったら一杯やらへんか?

下北沢で。。。



ほな。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れさん!!
次回 5月22日に下北沢で会おう
アミーゴ!!!!
2010/04/28 (水) 16:35:43 | URL | Mr.Lud #-[ 編集]
HEY!Ludwig!
首伸ばして待ってるで!
2010/04/29 (木) 08:29:40 | URL | SG's #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
