Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

春は来たのか?
前回聞いてもらった、怪我した少年は経過良く一般病棟に移ったみたいやわ、

まだ完治では無いので喜んでもられへんけど、ホンマ良かった。

一安心した。

もう少し踏ん張って怪我を克服して

新学年の新しい友達らと元気に遊んでもらわなね。。

チームはと言うと、このまま活動を続けることに不信感を抱いていた親御さんらが

自分の子供と共にチームを去っていった。

もともとワンサイドな首脳陣はそんな人たちをけなす。

その言葉の意味を知ってオレは落胆した。

野球どころや無い。

どちらかに見られるのは残念やし、そもそもそんな事を考えて関係者との

会話は成り立たない。。

内部事情ってやつか?

どんどん見えてきたわ、大人の事情が。。


正直、うっとおしい。。


おれが揉めたるか!?



おうっ!!!





ほなまた。。
img_main_heatandgrow.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
