Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
興奮してるわ(笑)
ようようよう(もーええわ)

まいど、
薬を変えたらなんとも過ごしのやすいこの春。。
花粉症であることを忘れてまうね。

ひと段落してちょい休憩かなぁ、忙しさはドコ吹く風で

のぺ~~~っとしてる。

事務仕事の多いこの時期には助かるんやけどね。


そんなマッタリポッカリ空いたスケジュールの中忘れてた買い物があってん、

末男くんのランドセル!

ぼちぼち痺れを切らす直前やった(笑)

はよ~こ~て~~~言う感じやったわ、ちびすけのヤツ。。。

ほんで買ってきた↓これです。。
CA7WVM98.jpg

ようようよう!!   だからも~ええっちゅうねん!

しかし不気味やな~この大仏(笑)

ちゃう、大仏無しのやつ↓これですわ、
CAXFOWL4.jpg
ま~ただのランドセルやけど、

本人はそら~も~どえらい興奮差加減やったで~。。

これちょい茶色やねんけど、はじめクロがええ言うてたんよ、
せやけどもう残ってた黒の『天使の羽根』系はバリ高やったから(この茶色の3~3.5倍)
説得やわ。
でもキレイなこげ茶やったから最終的に自分からこれでええわ言うてくれたから良かったけど
それでも納得いかんかったら
『カードで・・・・・・とほほ』なことになってたわ。

ごめんやでちびすけ。。

あと筆箱やら鉛筆やら、新品揃いでテンション高い高い(笑)


よかったね~~~~(もう中風)


あとは入学式だね~~~~(これももう中風)



ほならば。。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大仏推しとるねぇ。

ワシ子供だったらトラウマなりそうな…

う~ん不気味テイスト。

とまれニューランドセル及びニュー文具は良いね。

友達百人できるから♪

ワシ友達少ないですがえぇ
2010/03/26 (金) 23:28:22 | URL | ハナコバあ #-[ 編集]
お~、コメあざんす。
大仏ヘヴィロテっすわ(笑)
オマエさんち今夜ライブやてねぇ。
ちゅうかもうリハかましとる頃かえな。
いきたいね~~~(もう中風)

ほな。。
2010/03/27 (土) 16:57:33 | URL | オレSG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
