Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

卒園

長かったような気もするけど、なんや切ない気持ちが残るね。

末っ子がようやく保育園を卒園しますねん。

長男から数えたら7年。

その長男はオカーちゃんの靴を履いてますわ(デカッ)

次男の卒園は立ち会われへんかったんやけども、

今回、タイミングよく引き渡せたのでブラブラしとりました。

いやグダグダ、いやゴロゴロ、いやグズグズ、いやまぁどーでもええわ。。


不眠不休で仕事するとアカンわ。

もー体がGDGDっす。

引き渡してオープンして残工事して帰ってきてから死人の如く寝る寝る。。

まだ眠い・・・・寝すぎ~言う話もあるんやけど、眠いもんしゃーないがな!!

だからアタマボケまくり。。

な~~~んもする気オコラヘン。。

真っ白っす。。。




せや、卒園式。。

想いを馳せれば自ずと泣けるもの。

ボケボケでも鼻水垂らしてオイオイ泣いてるかもな(笑)




ちびすけ。

まだチャリに乗れんけどもその足はちゃんと行き先を知っている。

ちびすけ。

甘えた数はそのやさしさの数、やんな。。

ちびすけ。

大人用のパスタはまだ多い(笑)







一区切り、また着くな。
DSC04630.jpg




関連記事
コメント
この記事へのコメント
輔 卒園おめでとう!

はやく大きくなって おっちゃんと
チンかチンかなビールを 飲もう!!

あ コーヒーにミルク?
入れて 入れて ママの母乳で
by なぎら師匠
2010/03/11 (木) 16:02:23 | URL | Mr.Ludwig #-[ 編集]
ありがとう。
おっちゃん!
ボク、はよおおきなってオッチャンと
めてつ~なルービーをみ~の~し~たいわぁ!


『おつだね』
2010/03/12 (金) 07:29:56 | URL | オレSG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
