Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
この夜は下弦が演出してくれる。
お疲れさんです。

一月も下旬やね。

2010年は幸先よく仕事がポツリポツリと決まってるよ。

今週一杯は川崎で肉体労働やわ。


最近調子いい(いい意味で)話をあんまし聞かなくなったな。

会社が潰れました、とか

ボーナス無かったス、とか

家賃払えませんでした、とか

彼と別れました、とか

糖尿病になった、とか

オレの環境がよくないのかな(笑)

↑これは全部当人からの事実っすからね。。

こんな話ばっかしやと、な~んとな~~く下がるよな。。

なんとな~~~くね。

今日みたいにちょいあったかい日ならまだカラダも動くけど

これがチンカチンカに寒い時なんて・・・嗚呼・・・・嗚呼、もうムリやわ。。

ケッコウ影響されるねん、オレ。。
DSC08439.jpg

今日、昼間に野球の練習試合があったんやけど、仕事で行けませんでしたのよ。。

今季初試合、初Aチーム、初打席!初ヒット!!初打点!!!

おおっ!

おおおっ!!!

なんか元気出るわ、すごいなぁこーゆー話題。。

これはさっきまでの話題に相反する素晴らしい話や。。

最近やる気あるわ~~チビたち。。

これからが伸び時やねんな~~いう気がメッサする。

だからこっちもノメリ込むんよな。



CAG8BOC3.jpg

本気ですわ(笑)

これ読売のコーチが出した教則本。

立ち読みしてたらもうレジ前におったわ(笑)

この人の言うてることがホンマにこの人の信念であるならば

オレとまったく同じ、いや、この人の考え方とまったく同じおれがおったで~~~いう感じっすわ。

実際まだ読みきってへんし実践もできてへんからこれからやねんけど

これだけちょっと言わせてや


『一人一人の長所を探してください

一人一人の長所を伸ばしてください

そして選手たちをもっともっと野球好きにしてください。』


どや?

これこの著者の江藤氏の言葉。

これ、野球だけや無いと想うで、

なんでもそう、子供も大人もこんな風に生きていければ最高やねんけどなぁ。



生きてるか、こんな風に(笑)




腹減った、今夜は下弦の月が演出してくれたから

長なった。。。


綺麗な夜空やった。。




ほな。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
