Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

2010.
あけましておめでとうございます。

旧年中は何かと世話になった方、またそうでない方

本年もどぞ、よろしゅうにタノンます。


さて、寅年。

豊富はイロイロあるけど、こればっかしは外せない。

基本はカラダなもんで、これ大事にしよ、うん。

昨日、恒例の親族野球大会でうちのチビが転がしたボールを取りに行って

左足ももの裏筋をブチっとやってもうた(笑)

ここは常に弱くてトレ必要やね。。

仕事やるんも遊ぶんもカラダは必要やからね、ほんまに。



ちゅなこって、

皆の体も健康でありますように。。


よろしくぅっ!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
明けのおめです。

今年もゲラゲラと笑える一年にしましょうやね。

お互い体をだいじにしつつ。

コトのよろ
2010/01/04 (月) 22:09:37 | URL | あ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
