Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

メリークリスマス。。

今年は早くも仕事仕舞になった。

暇ではなかったが、単価べたずべりの勢いは留まる事を見せず

労働者と名のつく各位は皆、首を締め付けられる想いではないでしょうか?


まあしかし、カミさん子供らの協力?存在があって持ち堪えてる事を

実感した年でもあったね。

そらもー苦しい台所っすよ。。

火の車?とまではいかんかもしれんけど『じーーーっと』おとなしく(笑)

ただ大人しく家で呑む(笑)ことが多かったわ。

来季はさらに単価を下げてお願いします的な雰囲気がめっさ漂っててテンション下がるわ。。


そんなこんなで今年のサンタさんは希望のプレゼントとは行かなかった(残念)

昨年は興奮の朝を迎えたのに、今年はそれぞれがトーンダウン。。

長男と末っ子のプレゼントが被ってしまい揉め事まで起きてしまう始末。。

さらに兄は我慢して泣き出してしまった。。。

来季をキャッチャーとして目標に持つ兄はサンタ宛の手紙に幾つかの希望を書いた。。

1、死神大王の城と自動車修理工場セット     なんじゃそら。
2、ヒーリーズアヅル(ブルー)
  (ローラースケートみたいなクツ)←これは小さく書いてあった。。
3、キャッチャーどうぐ(赤)
      むりだったら
  キャッチャーミット(クロ)

(それから最後にこう書いてある)

やくそくすること

おもちゃをみんなでたのしくいっしょにつかう

きめられたじかんにねる

サンタさんおねがい


朝からこの子を泣かせてしまった事に罪の意識すら憶える。。

ハア、ため息が出るぜ。。

ritu.jpg

全てをこの景気のせいにしてしまうのは簡単なことで、そこからは何も生まれない気がする。

じゃなく、この景気をとにかく生き抜く努力、さらには知恵を持って乗り越えんとね、

家族はずっと堪えてくれてる。

子供は贅沢を言わず、奥さんも笑顔でそれを見守り、

とーちゃん弁当食って感涙してら。


辛くは無いで。。

幸せやわ。。


オレはね。。


明日、結婚記念日で10周年。


幸せだったろうかこの10年。




メリークリスマス。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
どこの業界もしんどいねぇ。

来年のD-style(!)まで蓄財しますですよ。

まぁ良い一年でしたよ。キミもそうでせう。

腐れ縁フォーエバー
2009/12/25 (金) 23:18:48 | URL | あ #-[ 編集]
まいどです『あ』さん
来年はStyle-Aでやってみたらどうよ。
音魂スイッチ壊れてしもたわ。。
旨くはいらんもんでね。

よいお年を。。
2009/12/26 (土) 09:56:09 | URL | Mr・SG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
