Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
寒なりましたなぁ。
本日の予定では、次男坊の七五三に出向くはずやったんやけど、
残念ながら雨天中止。
昼過ぎからシトシト言うて冷たい雨が降り出した。
その雨もあってかなり気温が下がってきてる。

おそらく10度くらい・・・かな。

青空。
こんなに綺麗に晴れとったのに・・・。
でも冬は嫌いやない。
ヌクヌクと暖かいものが周りを囲んでくれるし、日本酒が旨い。
普段そない飲むコトがない熱燗をしこむ。
コトコトいうて小鍋で頃合をまつ徳利は魅力的やわ、はい。
んで、やっぱり鍋やんね。
今夜、鍋やって。
いつものFamilyが具材を買い込んできてくれる、とのコト。
ふふ・・楽しみやわぁ。

眩しいぜっ!!
冬の雨はあんまし好きやない・・かも。
ので、こんな眩しいの、どうかな??

こないだfrom MentaiのHANAMARUと朝まで呑んだ。
久々その日はグッタリしよったね。
HANAちゃんは『おいはグラフィックでざいあーやけんね。』ちゅうて
ルースターズから長渕剛、または武田鉄也なんかも歌う。
その日は朝の5時くらいに
『MR.SGチャン、おいの行き着けのバー行くばい!!』ちゅうて
フラフラと着いていった。

『ギターば弾こやギターば。』

『なにやるか?!』

もうアカン・・・。
訳わからんごと歌いよるけん、着いていけんたい!!!
マザーテレサ by HANAMARU

せやけどこんな可愛らしいの書いたりしよるからおもろい。

また飲もうや。

で、魔多路華'nNIGHT。
演者さんが決まったから再度アップしときま。
魔多路華’n NIGHT  St.GIG’s #1

DJ-Kz(カズマ)が依頼承諾。

じつはBasement Bar のスペル、間違ってました(恥っ)
それもあってやり直しかましたった。

しかし寒いわ。
おーい、鍋の具材よ!!
はよ来いやぁ!!!

んだばまたっ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
