Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
ういっす。
ご無沙汰。

今日はええ天気やった、ずいぶん暖かかったし。

今、横浜は桜木町でセセコマやってま。



あ、クルマこーた。

けっこうデカイの。

キャラバンっす。

ごっつい燃費わるし(泣)

しかしめっさヒロシ(喜)

ほんで我が家の庭に聳えてた金木犀を切り倒したんやけども

入り口の間口が狭いもんで、入りませんでした(泣笑)


年輪でいうと恐らく36年。

オレとタメぐらいかな。

ずっしりと重く、長さの割には腰に来る労躍差加減。

清めの酒と、塩をあたりに鎮めてから我が家の平和を守ってくれた礼を言った。

あとは現場作業みたいなもんやわ。

ガッシュガッシュと切り倒して、はいスッキリしました、てなもんっす。

でもその夜、一服しに表へでたら、なんとなくそこへ呼ばれた気がした。

ズシッと重たいこの足はまるで金木犀のあの重さのようださ。。

月明かりにオレと切り株。。

なんとなく念を感じた。。


思い過ごしか・・・。


CANXV086.jpg



ういっす、元気かい?

懐かしさや人恋しさは絶えずこの胸に仕舞ってあるから、

今度どっかでばったり会ったりしたら泣いてしまうくらい嬉しいかもな(笑)

それと同時に羨ましさとか、それに似たナニガシが鼻の穴から吹き出てたら

背中をトントンしてくれ(笑)


多分落ち着くから。。。



あ、少年野球。

おもろいっすわ。。

こないだコーチ会議みたいな忘年会があって顔ださしてもろた。

とーちゃんかーちゃんイロイロあるわ~。。

おもたことそのまんま発言させてもろたんやけど、

ちょい問題あったな。

反省。。



ん~~~~。。



眠い。。



またな。。。




おやすみんさい。。
日本丸



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
