Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

これがオモロイんです。
ここ数年お世話になってる家具屋さんに依頼していた建具を
自分で造る事になった。
本場の教えを身につけるチャンスでもあったので『是非』にとお願いした。

工場を一部借りての製作。

今回は下北沢のとあるBARからの依頼で防音壁とその扉一式。
防音壁はもうすでに完成してる。
あとは建具のみ。

建具とは一般的に扉やドア、窓やそれらの枠を言う。

昨日今日でほぼ仕上げた。

おもしろい。。

工場が欲しい、です。

数年前からチョクチョクあるこんな建具の依頼。

いくつかは自宅工房(青空工房とも言う)で仕上げるが、
どうも手足らず。
やっぱし本格的な機械や工具、それらが機能する場所がいる。

ここは千葉の田舎。
安いらしいね、やっぱり。

都内じゃ難しいかなぁ、近隣の苦情やらがうるさそうやしね。

そのうち手に入れたる、絶対に。。
DSC08887.jpg
渾身の一作に見とれるオレ(笑)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
